ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 「新しい働き方・女性の活躍できる職場環境という目標にとても敏感なため、旧態依然とした制度や組織はなくそ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 新しい働き方・女性の活躍できる職場環境という目標にとても敏感なため、旧態依然とした制度や組織はなくそ...

東京都に本社を置く、マーケティング企業。 イギリスに本拠を置く洗剤・トイレタリーメーカー大手、ユニリーバの日本法人で、グループのマーケティング・営業・受注管理・カスタマーサービスを担う。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 3~5年 退社済み(2015年より前) 新卒入社 男性

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
新しい働き方・女性の活躍できる職場環境という目標にとても敏感なため、旧態依然とした制...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング)「新しい働き方・女性の活躍できる職場環境という目標にとても敏感なため、旧態依然とした制度や組織はなくそ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの同業界の「組織体制・企業文化」

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他