アルティウスリンク株式会社 「全体的に優しい人が多い。インフラの人は、変わった人が多い印象。...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 全体的に優しい人が多い。インフラの人は、変わった人が多い印象。

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
ITエンジニア 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 女性

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 ITエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アルティウスリンク 4.5
全体的に優しい人が多い。インフラの人は、変わった人が多い印象。...
回答者による総合評価

4.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(ITエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アルティウスリンク)「全体的に優しい人が多い。インフラの人は、変わった人が多い印象。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの同業界の「組織体制・企業文化」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の組織体制・企業文化

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
営業職や事務職でもタイミングがあえば、20代から役職がつきマネジメントを任されま....  続きを見る >>

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他