社員クチコミ
組織体制・企業文化
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、アフターサービス、正社員 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、アフターサービス、正社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジャパネットたかた 3.3
- 上司の入れ替えが早い。しかも経験のない上長が配属されるため、その都度現場はゼロからの...
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ジャパネットたかたへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットたかたの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、アフターサービス、正社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジャパネットたかた)「上司の入れ替えが早い。しかも経験のない上長が配属されるため、その都度現場はゼロからのスタートになる。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。