ドコモ・サポート株式会社 「年功序列。 特に正社員に関しては、実力主義の風潮はあまり感じられません。...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 年功序列。 特に正社員に関しては、実力主義の風潮はあまり感じられません。

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドコモ・サポート 4.0
年功序列。 特に正社員に関しては、実力主義の風潮はあまり感じられません。...
回答者による総合評価

4.0

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドコモ・サポート)「年功序列。 特に正社員に関しては、実力主義の風潮はあまり感じられません。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの同業界の「組織体制・企業文化」

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング(旧:NOCアウトソーシング&コンサルティング)の就職・転職リサーチ 「芙蓉アウトソーシング&コンサルティング(旧:NOCアウトソーシング&コンサルティング)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者アウトソーシング、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、芙蓉アウトソーシング&コンサルティング(旧:NOCアウトソーシング&コンサルティング) 3.0
コンプライアンスや社内の管理体制など、年々しっかりやる方向にあると思います。 従....  続きを見る >>

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他