株式会社JR東日本パーソネルサービス 「JR東日本の100%子会社...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. JR東日本パーソネルサービスの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. JR東日本の100%子会社

JR東日本グループを中心に業務受託や人材派遣サービスを行う企業。 主に人事・総務、クレジットカード業務、一般事務の業務を受託する他、人材派遣・転職支援サービスも提供、グループのホテルやレストラン等への派遣実績多数。

JR東日本パーソネルサービスのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理、管理職 10~15年 現職(回答時) 中途入社 男性

JR東日本パーソネルサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理、管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、JR東日本パーソネルサービス 3.5
JR東日本の100%子会社...
回答者による総合評価

3.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

JR東日本パーソネルサービスへの就職・転職を検討されている方が、JR東日本パーソネルサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(管理、管理職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、JR東日本パーソネルサービス)「JR東日本の100%子会社...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JR東日本パーソネルサービスの同業界の「組織体制・企業文化」

日本レコード・キーピング・ネットワークの就職・転職リサーチ 「日本レコード・キーピング・ネットワーク」の組織体制・企業文化

回答日

回答者事務、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、日本レコード・キーピング・ネットワーク 3.0
上長次第で働き方も組織内の士気も全然違う。 中間層が極端に少なく、経験の少ない若....  続きを見る >>

JR東日本パーソネルサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他