回答者別の社員クチコミ
株式会社JR東日本パーソネルサービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
JR東日本パーソネルサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JR東日本パーソネルサービス
- 働きがい: コールセンター業務になれている人はいいと思います。...
JR東日本パーソネルサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JR東日本パーソネルサービス
- だいたいが女性の契約社員か派遣社員でした。 SVは全て女性。所長は男性です。 ただ、...
JR東日本パーソネルサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JR東日本パーソネルサービス
- 基本的には週5勤務であれば週休二日で、土日祝も出勤日であれば出勤しなければいけません...
JR東日本パーソネルサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JR東日本パーソネルサービス
- 仕事内容の割に給与が低い。 のくせに交通費の支給はなしだったので、手取り16〜17万...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JR東日本パーソネルサービスへの就職・転職を検討されている方が、JR東日本パーソネルサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。