Majorel Japan株式会社 「日本のマネジメントの定着率が悪い。統率力のある強いリーダーが必要であると思う。...」

  1. HOME
  2. インターネット
  3. Majorel Japanの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. 日本のマネジメントの定着率が悪い。統率力のある強いリーダーが必要であると思う。

オランダに本拠を置く旅行サービス企業大手、ブッキング・ドットコムの日本法人。 Booking.comを介した国内外の宿泊・航空・レンタカー・レストラン予約についての問い合わせに対応。

Majorel Japanのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
Customer Service 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 Customer Service、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan 3.3
日本のマネジメントの定着率が悪い。統率力のある強いリーダーが必要であると思う。...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(Customer Service、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan)「日本のマネジメントの定着率が悪い。統率力のある強いリーダーが必要であると思う。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Majorel Japanの同業界の「経営者への提言」

Majorel Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他