社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
テクニカルサポート、カスタマーサービス、シニアアドバイザー | 15~20年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
クエスト・ソフトウェアの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 テクニカルサポート、カスタマーサービス、シニアアドバイザー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、クエスト・ソフトウェア 3.8
- コストカットも大事だが、従業員をもっと大切にした方が良いと思います。役員が増えていく...
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
クエスト・ソフトウェアへの就職・転職を検討されている方が、クエスト・ソフトウェアの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(テクニカルサポート、カスタマーサービス、シニアアドバイザー、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、クエスト・ソフトウェア)「コストカットも大事だが、従業員をもっと大切にした方が良いと思います。役員が増えていく一方で、現場は減...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。