株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント 「入社を決めた理由: 事務未経験でも内定していただけるということだったので、経験を積むために入社。 「...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 事務未経験でも内定していただけるということだったので、経験を積むために入社。 ...

東京都豊島区に本社を置く、人材サービス企業。 スタッフサービスグループ企業として、同グループの派遣事業に関わるバックオフィス業務全般を担う。

スタッフサービス・オフィスマネジメントのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
契約管理部、営業事務 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性

スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 契約管理部、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、スタッフサービス・オフィスマネジメント 3.3
入社を決めた理由: 事務未経験でも内定していただけるということだったので、経験を積む...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

スタッフサービス・オフィスマネジメントへの就職・転職を検討されている方が、スタッフサービス・オフィスマネジメントの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(契約管理部、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、スタッフサービス・オフィスマネジメント)「入社を決めた理由: 事務未経験でも内定していただけるということだったので、経験を積むために入社。 「...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

スタッフサービス・オフィスマネジメントの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
入社を決めた理由: 初任給が他の企業より当時は高かったため。 「入社理由の妥当性....  続きを見る >>

スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他