スタッフサービス・オフィスマネジメント [契約管理部、営業事務、中途入社、女性、在籍5~10年] 2024年07月05日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチ
  4. 契約管理部、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

東京都豊島区に本社を置く、人材サービス企業。 スタッフサービスグループ企業として、同グループの派遣事業に関わるバックオフィス業務全般を担う。

スタッフサービス・オフィスマネジメントのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
契約管理部、営業事務 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 契約管理部、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、スタッフサービス・オフィスマネジメント
入社を決めた理由: 事務未経験でも内定していただけるということだったので、経験を積む...

スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 契約管理部、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、スタッフサービス・オフィスマネジメント
家庭があり、かつお子さんがいる方は本当に働きやすい環境。すぐ早退・欠席しても共感を得...

スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 契約管理部、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、スタッフサービス・オフィスマネジメント
評価制度が終わってる。人による感覚評価のため上司が変わる度に言ってることも評価の内容...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

スタッフサービス・オフィスマネジメントへの就職・転職を検討されている方が、スタッフサービス・オフィスマネジメントの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(契約管理部、営業事務、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(23件)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント

請求書管理業務、メンバー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

事務 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

事務職 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.9

事務 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

事務 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.9

労務 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.5

営業事務 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.4

事務職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.3

事務 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.5

請求、事務職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

回答者一覧を見る(24件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

スタッフサービス・オフィスマネジメントの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他