東京海上アシスタンス株式会社 「入社を決めた理由: ・オフィスワークと接客業を両立させたかったため ・7時間勤務が魅力的だったため ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: ・オフィスワークと接客業を両立させたかったため ・7時間勤務が魅力的だったため ...
  • 中途採用中

東京と福岡にコールセンターを有し、様々なアシスタンスサービスを提供する企業。 東京海上グループの顧客向けに、ロードサイドアシスタンス・ホームアシスタンス・入院アシスタンス等を提供している。

東京海上アシスタンスのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3~5年 現職(回答時) 中途入社 女性

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス 3.6
入社を決めた理由: ・オフィスワークと接客業を両立させたかったため ・7時間勤務が魅...
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

東京海上アシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、東京海上アシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス)「入社を決めた理由: ・オフィスワークと接客業を両立させたかったため ・7時間勤務が魅力的だったため ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上アシスタンスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 2.5
入社を決めた理由: 前職で残業が多く人と関わる機会もなかったため、会社規模が大き....  続きを見る >>

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他