東京海上アシスタンス [ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2019年06月15日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ
  4. ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

東京と福岡にコールセンターを有し、様々なアシスタンスサービスを提供する企業。 東京海上グループの顧客向けに、ロードサイドアシスタンス・ホームアシスタンス・入院アシスタンス等を提供している。

東京海上アシスタンスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

東京海上アシスタンス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
241万円 15万円 3万円 25万円 --

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス 10年以上前
東京海上アシスタンス株式会社は、東京海上グループのコールセンターなので会社形態は盤石...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス 10年以上前
入社を決めた理由:「お困りのお客様の役に立ちたい」と思う気持ちが叶えられるところ。 ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス 10年以上前
女性も大勢活躍している職場。仕事内容は男女問わず「電話対応」なので、「やりがい」を追...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス 10年以上前
シフト制なので、有給休暇含めすべてを事前に申請。イレギュラーで休みづらい。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス 10年以上前
このさきずっと電話対応のみの仕事に不安を感じた。もっといろんなことに挑戦したくなった...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス 10年以上前
強み:東京海上グループ 弱み:東京海上グループの子会社 事業展望:コールセンター...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス 10年以上前
今後も事故でお困りの方への対応をお願いします。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東京海上アシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、東京海上アシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ロードサービス課、コールセンター受付、アシスタンス・コーディネーター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(82件)

東京海上アシスタンス株式会社

オペレーター、受付AC 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.3

アシスタントコーディネーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.6

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

ロードアシスト、コールセンター、正社員 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.1

ロードサービス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

カスタマー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.8

AC、一般職 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

レンタカー、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

主任 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

ロードアシスタント 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(83件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他