株式会社NTT ExCパートナー 「入社を決めた理由: 人材育成会社のため、自分も成長できると思ったため 「入社理由の妥当性」と「認識し...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTT ExCパートナーの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 人材育成会社のため、自分も成長できると思ったため 「入社理由の妥当性」と「認識...

東京都千代田区に本社を置く、NTTグループのBPOサービス企業。 主に経理・財務、人事・給与、福利厚生分野におけるアウトソーシングを含めたBPRコンサルティングサービスを提供。

NTT ExCパートナーのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業本部、営業 5~10年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性

NTT ExCパートナーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、NTT ExCパートナー 2.6
入社を決めた理由: 人材育成会社のため、自分も成長できると思ったため 「入社理由の...
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

NTT ExCパートナーへの就職・転職を検討されている方が、NTT ExCパートナーの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、NTT ExCパートナー)「入社を決めた理由: 人材育成会社のため、自分も成長できると思ったため 「入社理由の妥当性」と「認識し...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTT ExCパートナーの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
入社を決めた理由: 初任給が他の企業より当時は高かったため。 「入社理由の妥当性....  続きを見る >>

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 2.5
入社を決めた理由: 前職で残業が多く人と関わる機会もなかったため、会社規模が大き....  続きを見る >>

NTT ExCパートナーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他