株式会社CARTA COMMUNICATIONS 「入社を決めた理由: デジタル広告黎明期からの知見と取引会社の多さから入社を決めました...」

  1. HOME
  2. インターネット
  3. CARTA COMMUNICATIONSの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: デジタル広告黎明期からの知見と取引会社の多さから入社を決めました

デジタルマーケティング市場において、企業と生活者のデジタルコミュニケーションを支援する企業。 デジタルの力で生活者に豊かな体験を提供することを目指し、動画、SNS、オンラインストアなど様々なコンテンツを展開している。

CARTA COMMUNICATIONSのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 10~15年 現職(回答時) 中途入社 男性

CARTA COMMUNICATIONSの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、CARTA COMMUNICATIONS 3.1
入社を決めた理由: デジタル広告黎明期からの知見と取引会社の多さから入社を決めました...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

CARTA COMMUNICATIONSへの就職・転職を検討されている方が、CARTA COMMUNICATIONSの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、CARTA COMMUNICATIONS)「入社を決めた理由: デジタル広告黎明期からの知見と取引会社の多さから入社を決めました...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

CARTA COMMUNICATIONSの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)の就職・転職リサーチ 「GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ) 2.9
入社を決めた理由: 新しいことにどんどん挑戦していく社風に惹かれた。年齢や性別と....  続きを見る >>

CARTA COMMUNICATIONSの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他