株式会社TMJ(コールセンター) 「働きがい: 人の成長、それに伴う売上。契約社員の頃は時給制だが正社員雇用に向けてのモチベーションが保...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 人の成長、それに伴う売上。契約社員の頃は時給制だが正社員雇用に向けてのモチベーションが保...
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理者 3年未満 退社済み(2010年より前) 中途入社 男性

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前 3.7
働きがい: 人の成長、それに伴う売上。契約社員の頃は時給制だが正社員雇用に向けてのモ...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答者による総合評価

3.7

回答日:

待遇面の満足度
--
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
--
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

--

評価点について

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター))「働きがい: 人の成長、それに伴う売上。契約社員の頃は時給制だが正社員雇用に向けてのモチベーションが保...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の同業界の「働きがい・成長」

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他