ANAエアポートサービス株式会社 「働きがい: お客様にありがとうと言われた時、また周りの係員と協力して仕事をやり終えた時にやりがいと感...」

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: お客様にありがとうと言われた時、また周りの係員と協力して仕事をやり終えた時にやりがいと感...

主に旅客ハンドリング業務を行う全日本空輸のグループ企業。 国内線および国際線の航空券の発券や搭乗手続き、搭乗ゲート、到着ロビーでのお客様へのサービス、バックオフィスでの工程管理を行っている。

ANAエアポートサービスのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
国際旅客サービス部 3年未満 退社済み(2015年より前) 中途入社 女性

ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 国際旅客サービス部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ANAエアポートサービス 10年以上前 3.1
働きがい: お客様にありがとうと言われた時、また周りの係員と協力して仕事をやり終えた...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ANAエアポートサービスへの就職・転職を検討されている方が、ANAエアポートサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(国際旅客サービス部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ANAエアポートサービス)「働きがい: お客様にありがとうと言われた時、また周りの係員と協力して仕事をやり終えた時にやりがいと感...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ANAエアポートサービスの同業界の「働きがい・成長」

ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他