日本コンセントリクス株式会社 「働きがい: 自身の対応によって顧客より感謝をいただけたときはやりがいを感じます。その反面メーカーのサ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 自身の対応によって顧客より感謝をいただけたときはやりがいを感じます。その反面メーカーのサ...
  • 中途採用中

顧客体験の向上を目指すCX(カスタマー・エクスペリエンス)サービスを提供する外資系企業。 カスタマー・ケア及び業種・業界別のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを行なっている。

日本コンセントリクスのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンターオペレーター 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
働きがい: 自身の対応によって顧客より感謝をいただけたときはやりがいを感じます。その...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス)「働きがい: 自身の対応によって顧客より感謝をいただけたときはやりがいを感じます。その反面メーカーのサ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの同業界の「働きがい・成長」

コレックホールディングス(旧:コレック)の就職・転職リサーチ 「コレックホールディングス(旧:コレック)」の働きがい・成長

回答日

回答者営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、コレックホールディングス(旧:コレック) 3.6
働きがい: マージンがついて跳ね上がれば給料もついてきたり、役職もついたりするの....  続きを見る >>

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他