社員クチコミ
働きがい・成長
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、一般職 | 15~20年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
アクサ生命保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、一般職、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アクサ生命保険 3.3
- 働きがい: 部署はコールセンターだったが、ストレスも多いのでこの部署の中で出世しよう...
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
アクサ生命保険への就職・転職を検討されている方が、アクサ生命保険の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、一般職、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アクサ生命保険)「働きがい: 部署はコールセンターだったが、ストレスも多いのでこの部署の中で出世しようとは思わなかった...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。