株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 「繁忙期は業界特有の進行になりますが、平均的にはプライベートも尊重した働き方ができていました。...」

  1. HOME
  2. ゲーム関連、玩具
  3. ソニー・インタラクティブエンタテインメントの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 繁忙期は業界特有の進行になりますが、平均的にはプライベートも尊重した働き方ができていました。

ソニーグループのゲーム機器開発・販売企業大手。 家庭用ゲーム機器「PlayStation」の研究開発・製造・販売並びにゲームタイトルを開発・販売、世界各国に販売網を展開。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントのロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
制作、デザイナー、一般 15~20年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 制作、デザイナー、一般、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ソニー・インタラクティブエンタテインメント 3.5
繁忙期は業界特有の進行になりますが、平均的にはプライベートも尊重した働き方ができてい...
回答者による総合評価

3.5

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

ソニー・インタラクティブエンタテインメントへの就職・転職を検討されている方が、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(制作、デザイナー、一般、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ソニー・インタラクティブエンタテインメント)「繁忙期は業界特有の進行になりますが、平均的にはプライベートも尊重した働き方ができていました。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

コーエーテクモゲームスの就職・転職リサーチ 「コーエーテクモゲームス」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者グローバルマーケティング部、マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、コーエーテクモゲームス 2.6
人による。絶対に残業しない人はしなかったし、逆にいつも残業している人もいた。 残....  続きを見る >>

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他