日本コンセントリクス株式会社 「会社の文化や業務へは不満はなかったが、待遇面でより良い職種への転職。 他社のInside Sales...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. 会社の文化や業務へは不満はなかったが、待遇面でより良い職種への転職。 他社のInside Sales...
  • 中途採用中

企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。

日本コンセントリクスのロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
Inside Sales Rep 3年未満 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のConcentrix SREV Japan合同会社への回答

回答日

回答者 Inside Sales Rep、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 10年以上前 3.3
会社の文化や業務へは不満はなかったが、待遇面でより良い職種への転職。 他社のInsi...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

合併・分社前のConcentrix SREV Japan合同会社への回答
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(Inside Sales Rep、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス)「会社の文化や業務へは不満はなかったが、待遇面でより良い職種への転職。 他社のInside Sales...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの同業界の「退職検討理由」

みずほグループサービシーズ(旧:みずほビジネスサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 「みずほグループサービシーズ(旧:みずほビジネスサービス株式会社)」の退職検討理由

回答日

回答者預金、金融事務、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、みずほグループサービシーズ(旧:みずほビジネスサービス株式会社) 1.9
風通しの悪さと今後のキャリア形成が厳しいと思ったため。部署間の異動が少ないことを....  続きを見る >>

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他