社員クチコミ
企業分析[強み・弱み・展望]
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ほけんの窓口グループ 4.0
- 強み: 充実した研修制度と共育という文化 弱み: 店舗勤務だと基本土日出勤になるた...
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
ほけんの窓口グループへの就職・転職を検討されている方が、ほけんの窓口グループの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ほけんの窓口グループ)「強み: 充実した研修制度と共育という文化 弱み: 店舗勤務だと基本土日出勤になるため、家族との時間が...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。