トランス・コスモス株式会社 「強み: CC運営には一定のノウハウがある。BPOとのサービサーとして一定の需要はある 弱み: 多角化...」

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社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性

トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前 3.1
強み: CC運営には一定のノウハウがある。BPOとのサービサーとして一定の需要はある...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

--

評価点について

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