回答者別の社員クチコミ
ドコモ・サポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター業務スーパーバイザー | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
- 年収事例:契約社員、年収400万円。 給与制度の特徴:以前までは契約社員でもボーナ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
- 入社を決めた理由:派遣会社からの紹介により入社。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
- 働きがい: お客さまの悩みや問題を解決できることにやりがいを感じることができた。 評...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
- 産休や時短勤務など、女性にとっては働きやすい環境だと思う。 ただ、その分他のメンバー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
- 部署にもよると思うが、コールセンターに関しては有給も取りやすく、消化率で言えばほぼ1...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
- 契約社員として働いていたが、給与面の上昇が見込めず、正社員へのキャリアアップも難しこ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター業務スーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。