ドコモ・サポート [コールセンター業務スーパーバイザー、中途入社、男性、在籍5~10年] 2015年11月05日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ドコモ・サポート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター業務スーパーバイザー 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
年収事例:契約社員、年収400万円。 給与制度の特徴:以前までは契約社員でもボーナ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
入社を決めた理由:派遣会社からの紹介により入社。 「入社理由の妥当性」と「認識して...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
働きがい: お客さまの悩みや問題を解決できることにやりがいを感じることができた。 評...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
産休や時短勤務など、女性にとっては働きやすい環境だと思う。 ただ、その分他のメンバー...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
部署にもよると思うが、コールセンターに関しては有給も取りやすく、消化率で言えばほぼ1...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター業務スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート 10年以上前
契約社員として働いていたが、給与面の上昇が見込めず、正社員へのキャリアアップも難しこ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター業務スーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(146件)

ドコモ・サポート株式会社

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

カスタマー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

IT、PM、ディレクター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.5

データ入力 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.0

ウェブ 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

コールセンター、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

SV 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

回答者一覧を見る(147件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他