回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
開発 | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 本体の下請け。 風土は同じ。 給与は少し劣る。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 年収事例:35歳 650万。 残業時間次第なところはあるが、業界の中では平均レベル...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:妥当ではなかった。 あくまで本体の下請...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 意欲を感じた時期もあったが上にあがるほど、意欲は低下する。 人事評価の特...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- そう思う。女性の職制もいる。幅広く女性が活躍している。ただし、評価は低く、全体的にラ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 使えない従業員ほど、余暇を楽しめる。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 上位層は昇進と保身のことしか考えておらず、部下はほったらかし。本体よりも成果をあげて...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 下請けでも仕事は潤沢にある。 弱み: 本体がこけたときには、、、。 事業...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 評価をしっかりしてください!...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。