回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
ボディ設計部 エンジニア 主任 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産自動車の100%子会社で、同じ文化を謳っているが、実際には親会社に対するコンプレ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 年収事例:40歳 課長 750万円。 給与制度の特徴:同じ役職比較で日産の80%程...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由:自動車開発に関わりたかったから。 「入社理由の妥当性」と「認識し...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 自らの開発部品が市場に出ることは達成感が大きい。 人事評価は不明瞭。管理...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 制度上は充実している。そもそも女性エンジニアは極めて少ない。 一方で女性管理職を増や...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産グループ全体の風土だがエンジニアは大変に忙しい。 自分がよほど強い意志で自己管理...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 家庭の事情によりUターン転職。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み:日産という大手の子会社であること。 弱み:ベトナムの子会社に仕事が移っていく...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 ボディ設計部 エンジニア 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 請負業務の規模を拡大しエンジニアの責任を広げて人を育てること。...
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