回答者別の社員クチコミ
株式会社ドコモCS
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ドコモCSの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ドコモCS 10年以上前
- 良くも悪くも、NTT時代入社の天下りで終身雇用であるかと思われる、ある意味精神的に安...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモCSの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ドコモCS 10年以上前
- 社内資格制度の取得に伴う月次のインセンティブ(〜最大¥5000)など、技術習得につい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモCSの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ドコモCS 10年以上前
- 男女比としては6:4ほどで、女性のスタッフも上席として活躍している現場。休暇もシフト...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモCSの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ドコモCS 10年以上前
- チームや同期メンバー等の絆も強く、年齢や性別に関わらず様々な方々とコミュニケーション...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ドコモCSの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ドコモCS 10年以上前
- 技術スキルをほぼ習得して、社内ではポジション内ですべての業務対応が可能になった事もあ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ドコモCSへの就職・転職を検討されている方が、ドコモCSの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。