回答者別の社員クチコミ
アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- 実力主義で、良くも悪くも外資系らしいと感じる。評価などの基準は明確でわかりやすいが、...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- コールセンターとしては給与、待遇は良いと感じる。結果を出せば相応のバックもある。残業...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- インセンティブの割合が高く、実力に応じて支給されるため、数字に追われる事が苦痛でなけ...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- ある程度の英語能力が求められるため。コールセンター業務に関しては日本語での対応なので...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アメリカン・エキスプレス・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、アメリカン・エキスプレス・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。