回答者別の社員クチコミ
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
損保、コールセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
5.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
140 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 損保、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: ネームバリューと、お給料面、安定性を求めて応募しました。 「入...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 損保、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 働きがい: 有給の取得、休みの取りやすさは、かなりあります 成長・キャリア開発: ...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 損保、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 女性9割、男性1割といった印象です。 有給の希望日で、断られたことはまだありません...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 損保、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- わりと残業になる事なく就業時間を迎えられるので、業務後の予定がたてやすいです。 社内...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 損保、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- お客様からの要望にも、たんたんと業務をこなさないと行けないことが少し辛いです。 理不...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(損保、コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。