回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 契約社員 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
200 h以上
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 賞与はありません。手当は通勤と時間外のみです。 昇給もかなり少なく、2年...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 来る者は拒まず、去る者は追わず。とい...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: あまり感じませんでした。期待もされていなかったし、社風自体が良くも悪くも...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 女性が多い企業なので、それなりのフォローはあると思います。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- コールセンターの長所でもありますが、柔軟なシフトが組みやすい企業です。 ただし繁忙期...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 正社員雇用を目指していたのですが、どう考えても不可能な状況だったので。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 強み: ベネッセの子会社であること。 弱み: 親会社のベネッセ自体の経営が思わしく...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 契約社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- もう少し人材を大切に考えて欲しいなと思います。人の入れ替わりが激しすぎて精神的にもき...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(契約社員、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。