回答者別の社員クチコミ
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コンタクトセンター | 20年以上 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 850万円 -- -- -- --
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- トップが変わればすべてよくなる。前は見識のあるトップだったので。...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 給与制度: 本体からのファンドの締め付けがきつい 評価制度: トップのお気に入りだ...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: ITを活用でき、かつ金融業界だったから。 「入社理由の妥当性」...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 働きがい: コールセンターだけでなく、経営、人事、IT等の一通りのコーポレート機能が...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 相当優遇されている会社だと思う。これで働きづらいとなったら、どこの会社でも駄目だと思...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- シフト調整ができる部署と出来ずらい部署があるが、過重な残業がないため概ね調整しやすい...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- トップの見識のなさ。...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コンタクトセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 強み: メンバー間の仲の良さ 弱み: 方針や計画を策定する文化が薄い 事業展望:...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。