回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、営業、社員 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- まだ出来上がったベンチャー企業なため、周りの社員も若く、体育会系の方が非常に多いです...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 給与制度: 成績を残せば、それに伴って、インセンティブも入ってくる会社ではありますし...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: 訪問営業募集があった為、応募させていただきました 「入社理由の...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: 成績を残せば残すほど上に上がれます。名選手は名監督にならないとよく言われ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 訪問営業としての仕事がなかったため。募集要項と違ったので。...
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