回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業部、営業、マネージャー | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 600万円 45万円 0万円 60万円 --
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 上層部が光通信出身の方が多く、体育会系の部分は過去にはありましたが今はそこまでって感...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 給与制度: 特に良くもなく悪くもなく妥当なラインかと思います。 評価制度: 短期的...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: 勤めている人に誘われたから。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: 特になかったです。 成長・キャリア開発: 比較的知識がそこまでなくても...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- コールセンターの為女性に対しての理解はあり、やればやった分は評価してくれます。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 有給とかも特に問題なくとれますし、休日出勤などもあまりないのでワークライフバランスは...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 良い職場が見つかった為。 不満がないと言えばウソになりますが、しんどいからとかっての...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業部、営業、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 強み: 深い知識がなくても大丈夫な商材が多い為、新人でも売上に貢献できる 弱み: ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業部、営業、マネージャー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。