回答者別の社員クチコミ
日本コンセントリクス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーケア | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 24万円 -- 12万円 --
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 給与制度: プロジェクトによりけりだが、自分の部署は普通にやっていればインセンティブ...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 入社を決めた理由: 前職もカスタマーサービスのため、惰性で決めた 「入社理由の妥当...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 働きがい: プロジェクトによりけりだが自分のプロジェクトでは働きがいという意味では特...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 特に男女差もなく、チームの半数以上は女性で直属の上司も女性だった...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 自分のプロジェクトでは残業は特になく、要求されることもなかった。たまにシステムエラー...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーケア、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。