回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
実験部 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 440万円 22万円 8万円 80万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 自動車を扱う企業であって法令、法律の決まりを守った会社ではあると思います。 当たり前...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 昇給は年度末に上司との面談で発表されます。給与のモデルケースみたいなもの...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 自動車の開発をしたかった。特に、パワートレイン系の部署に配属希望...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 関わった商品が世に出た時の感動は、何者にも変え難いものがあります。 ただ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- ものづくりが好きな方なら働きがい、やりがいがあると思います。設計系の部署は活躍してい...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- これは部署によると思います。設計部署の時は、有休は比較的取得しやすかったと思います。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 私は今の場所からの異動、又は転職を検討し始めています。現在の部署は、毎日夜10時まで...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 多くの日産車の製品開発を扱っていること。 弱み: 開発の自動化などが遅れて...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 開発の自動化を進めること。まだまだ人に頼り切った仕事が多いため、その点で開発力に遅れ...
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