回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| フィナンシャル、営業 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 22万円 2万円 -- --
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 フィナンシャル、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- フィナンシャル部では保険の案内をしていました。しかしお客様にメリットのない案内やコン...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 フィナンシャル、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 評価制度: 良くも悪くも数字が全て。 社内には保険以外にも通信商材や様々なクライアン...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 フィナンシャル、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: フィナンシャルにおいては働きがいはありません。 それは社内の利権のために...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 フィナンシャル、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- コールセンターなので比較的女性の比率は多いです。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 フィナンシャル、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 目に見える数字でしか評価ができない会社であり、真にお客様のためになる案内をしてる人が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(フィナンシャル、営業、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。