回答者別の社員クチコミ
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 親会社の東京海上日動の名前を冠する企業らしく安定しているように思える。...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 女性の多い会社なので働きやすそうだったから。 親会社が大規模なの...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 働きがい: コールセンターという性格上、自分が矢面に立ってお客様対応をし、自分の応対...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- コールセンターという性格上、女性が非常に多いので女性でも責任を持ったポジションで仕事...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- コールセンターという性格上、ストレスの溜まりやすい業種のため健康を損ないやすく、プラ...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 弱み: 仕事量に対して人手が少なく、仕事さえしていれば良いというような雰囲気を感じる...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 時給で働く契約社員が非常に多く、人の入れ替わりが多いせいか一人ひとりが覚えてもらいに...
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