回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 実験・評価、自動車開発、評価職 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 20万円 2万円 80万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 実験・評価、自動車開発、評価職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 基本給は少なく感じるが、交通費などの各種補助金や手当てが貰える。 賞与も...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 実験・評価、自動車開発、評価職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 大手自動車メーカーの専属子会社という安定した立ち位置でクルマの実...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 実験・評価、自動車開発、評価職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 自社車でも国内の小型から海外の大型車まで取り扱えることや、時々他社車にも...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 実験・評価、自動車開発、評価職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 本体の方では開発や評価を行う領域が縮まりつつあり、委託元であるこの会社に多く...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(実験・評価、自動車開発、評価職、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。