日本コンセントリクス [コールセンター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2022年11月08日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

顧客体験の向上を目指すCX(カスタマー・エクスペリエンス)サービスを提供する外資系企業。 カスタマー・ケア及び業種・業界別のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを行なっている。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

日本コンセントリクス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
一つのチームに、チームマネージャーとオペレーターが15名前後います。...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
入社を決めた理由: 給料はとても高い。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
働きがい: お客様からもらうアンケートメールでやる気は出る反対に悪い評価が一つでもも...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
外資系のためダイバーシティ。誰でも働ける。女性でもやる気次第では管理職にもすぐになれ...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
強み: 未経験でもやる気があれば採用 弱み: 外資系のため結果を出せば自由何しても...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(254件)

日本コンセントリクス株式会社

テクニカルサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

Marvel、テクニカルサポート、サポートエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

コールセンター、CS 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

カスタマーサービス、サービス、カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コンテンツモデレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

配送、カスタマサポート、契約社員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

SD、BDR 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

テクニカルサポート、コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

回答者一覧を見る(255件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他