回答者別の社員クチコミ
トランス・コスモス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 契約社員での採用で正社員にあがる見込みはほぼなかったです。退社をつげた際に正社員への...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 給与制度: 時給制で賞与もなかったため、派遣社員と変わらない 評価制度: 具体的な...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 入社を決めた理由: 契約社員での募集だと常に募集があるイメージかつ、面接、選考も比較...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 働きがい: 請負業務のため、業務内容は就業先によって異なります。キャリアアップのため...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- どんなにがんばって成果をあげても、正社員より待遇も悪く、正社員採用の道も無かったたむ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 強み: コールセンター業務で全国展開もしているため、色々な場所で働ける 弱み: 給...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トランス・コスモスへの就職・転職を検討されている方が、トランス・コスモスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。