SOMPOコミュニケーションズ [受付、コールセンター、アソシエイト、中途入社、女性、在籍3年未満] 2023年02月03日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 受付、コールセンター、アソシエイト、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

SOMPOホールディングスグループのコンタクトセンター運営企業。 グループの事故サポート、情報システムのヘルプデスク、代理店支援デスク等のコンタクトセンター業務などを担っている。

SOMPOコミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

SOMPOコミュニケーションズ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
受付、コールセンター、アソシエイト 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 受付、コールセンター、アソシエイト、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
部署移動に伴い土日祝の公休が出せなくなることが主な理由だ。入社時は月に3日まで土日祝...

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 受付、コールセンター、アソシエイト、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
強み: ・上席が人柄が良い方が多いこと。通話中に不明点ある場合、親切に教えてくださる...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

SOMPOコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、SOMPOコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(受付、コールセンター、アソシエイト、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(59件)

SOMPOコミュニケーションズ株式会社

受付、事務、管理 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

5.0

コールセンターオペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

1.9

コールセンター部門 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

コールセンター運営、部長 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

Webデザイナー 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.1

電話オペレータ、アドバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.8

回答者一覧を見る(60件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他