回答者別の社員クチコミ
いすゞ自動車首都圏株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
整備士 | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 480万円 22万円 10万円 80万円 --
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 顧客の安全、安心を大事にする社風があります。そのため、急なトラブラが発生した時は随時...
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 評価制度: 同期で技術力に差があっても、評価は同一であった。頑張っている人にとっては...
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 入社を決めた理由: 残業代が多く稼げること。...
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 働きがい: あまり感じられませんでした。 人手不足なため、同じ仕事しか任せてもらえず...
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 男性社会なので、馴染めにくいと思います。 セクハラまがいなこともありましたので、現在...
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 仕事が重労働なため、休日はほぼ寝て過ごしていました。疲れも中々取れず注意散漫になるた...
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 職場の環境が悪かったため退職しました。 多くの人は体育会系でした。理不尽なことを言わ...
いすゞ自動車首都圏の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、いすゞ自動車首都圏
- 強み: 安定している会社。社会の物流に欠かせないので廃れることはないと思います。 ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
いすゞ自動車首都圏への就職・転職を検討されている方が、いすゞ自動車首都圏の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(整備士、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。