回答者別の社員クチコミ
株式会社JALナビア
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
国内部、コールセンター | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 460万円 30万円 0万円 100万円 --
JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 国内部、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JALナビア
- 職場の雰囲気は非常に良いです。 人間関係で困ることはありませんでした。 仕事内容が合...
JALナビアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 国内部、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JALナビア
- 給与制度: 給与の見直しが図られたので、賃金は多少上がりました。他の航空関係の業種と...
JALナビアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 国内部、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JALナビア
- 入社を決めた理由: 当時は訪日外国人旅行者が急増し、旅行ニーズが高まり、エアライン業...
JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 国内部、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JALナビア
- 働きがい: お客さまから感謝のお言葉をダイレクトに頂けることです。クレームや複雑な事...
JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 国内部、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JALナビア
- 様々な休暇制度を設けています。 時短勤務も可能で子育てしながら働いているママさん方も...
JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 国内部、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JALナビア
- 社員数が多いので、有給休暇は取得しやすいです。最近はテレワーク業務にも注力しています...
JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 国内部、コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、JALナビア
- コールセンター業務なので将来性が見えないと感じたため。 応対力を身に付けることはでき...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(国内部、コールセンター、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。