回答者別の社員クチコミ
いすゞ自動車株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| パワートレイン実験、開発職、シニアエキスパート | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
いすゞ自動車の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 パワートレイン実験、開発職、シニアエキスパート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、いすゞ自動車
- 良くも悪くもザ・日本企業です。藤沢の開発しか見ていませんが、企画を筆頭に設計、実験な...
いすゞ自動車の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 パワートレイン実験、開発職、シニアエキスパート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、いすゞ自動車
- 成長・キャリア開発: 必要なスキルは自前で育てます、という考えが徹底しています。部署...
いすゞ自動車の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 パワートレイン実験、開発職、シニアエキスパート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、いすゞ自動車
- 開発に関して言えば、圧倒的に男性社会です。しかし、その中でも頑張る女性の姿を知ってい...
いすゞ自動車の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 パワートレイン実験、開発職、シニアエキスパート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、いすゞ自動車
- チームでの業務という考えが徹底しているので、休暇のときにもしっかり引き継ぎさえすれば...
いすゞ自動車の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 パワートレイン実験、開発職、シニアエキスパート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、いすゞ自動車
- 強み: グローバルブランドが従来弱いのでは?と思っていましたが、ボルボとの連携によっ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
いすゞ自動車への就職・転職を検討されている方が、いすゞ自動車の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(パワートレイン実験、開発職、シニアエキスパート、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。