NTTマーケティングアクトProCX [コールセンター、中途入社、女性、在籍5~10年] 2023年11月13日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

法人向けコンタクトセンターの運営を行う企業。センターの運営の他、各企業へ希望に合わせた適切な人材を派遣する。

NTTマーケティングアクトProCXのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.9

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX
給与制度: 無期雇用社員ですが、月給制ではないので働いた分の給料です。 評価制度:...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX
入社を決めた理由: ・休みが取りやすい ・定時で帰りやすい 「入社理由の妥当性」と...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX
やる気があれば、昇進できると思います。試験のようなものを受けて合格しないといけないみ...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX
週4日勤務でも5日勤務でも、20日間の有休が付与されます。また無休ですが、看護休暇も...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTマーケティングアクトProCXへの就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(28件)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

企画 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

事務、サブマネージャー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

サポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター事業部、総合職、一般職 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

総合職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.5

受付、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

4.1

回答者一覧を見る(29件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他