回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
開発、チームリーダー | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 790万円 37万円 12万円 200万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前の日産ライトトラックへの回答
回答日
- 回答者 開発、チームリーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 旧日産ライトトラック(NMLT)組だったが、NMLTと日産オートモーティブテクノロジ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前の日産ライトトラックへの回答
回答日
- 回答者 開発、チームリーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 役職ごとに賃金のレンジが設定されており明確。よほど評価が悪くなければ年次...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前の日産ライトトラックへの回答
回答日
- 回答者 開発、チームリーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 入社動機は前職のスキルが生かせることと単純にキャリアアップ。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前の日産ライトトラックへの回答
回答日
- 回答者 開発、チームリーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 日産ライトトラックのスタートアップ企業のような業務量&業務範囲をこなすこ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前の日産ライトトラックへの回答
回答日
- 回答者 開発、チームリーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 旧日産ライトトラック出身だったが、日産オートモーティブテクノロジーに統合される際に、...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発、チームリーダー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。