回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
車両解析、車両設計 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 508万円 24万円 10万円 100万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 車両解析、車両設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 昇給は微々たるもの 評価制度: 評価は項目別に点数が割り当てられ、適切...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 車両解析、車両設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 親会社の不祥事があり、プロジェクト凍結が相次いだこともあってか、 純粋な...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 車両解析、車両設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 女性はほぼいないので働きやすいかは不明。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 車両解析、車両設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 年功序列が否めず、昇格するにも上が詰まっている状態であったこと。 やっと枠が空いたと...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 車両解析、車両設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 親会社が倒産しなければ問題ないと思う。 開発実行面を親会社から巻き取れている...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(車両解析、車両設計、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。