回答者別の社員クチコミ
Teleperformance Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 人と人とのコミュニケーションを大切にします。 勤務時間外に勉強会が開催されています。...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 給与制度: 契約社員は賞与はありませんが 毎月、自分の成績に連動してインセンティブ、...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 入社を決めた理由: 完全在宅である点 未経験でスタート可能...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 働きがい: 自分のスキルがそのまま評価に繋がるため能力の高い人は評価されます。 どの...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 女性割合が多く(体感6割女性4割男性)かなり働きやすい現場と思われます。 管理職も女...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- シフトが組まれるため、あらかじめ予定を立てやすい。 完全在宅勤務のため、天気に左右さ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 未経験が入社しやすい環境のため他社よりも給与水準が低め 同じ仕事をしているが、他社よ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
- 強み: 未経験者歓迎 退職率が高いため、いろいろな人が見れる 完全在宅勤務であるプロ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Teleperformance Japanへの就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。