回答者別の社員クチコミ
株式会社JALナビア
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 上のJALI(日本航空)から出向されている上層部の人はおもに席に座っているだけ。何を...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 年収事例:300万 給与制度の特徴:住宅手当が寸志。残業手当あるが残業はほぼない。 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 入社を決めた理由:航空会社のグループ企業に魅力を感じた 「入社理由の妥当性」と「認...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 働きがい: あがらない。平坦・みんなそつなく業務をこなしているという印象。 個人の電...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 出産後の女性も多く戻ってきているし、時短勤務制度もあるので働きやすいので はないかと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 休みは完全週休二日。年間休日120はあるので普通の企業と大差なし。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 毎日無理なく同じような仕事をしていきたいと考える主婦や女性の方が やはり向いている仕...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- 強み:予約業務を日本航空から担っている 弱み:清算意識に乏しい。親会社がバックボー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
JALナビアの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、JALナビア 10年以上前
- JALプラザだけではなく一部空港業務も扱うか、空港に一部予約センターを設け もっと業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。