回答者別の社員クチコミ
東芝コンシューママーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業、一般 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 古き良き日本企業って感じ。 出来たものは仕方ないから俺ら前線が頑張って行くしか無いと...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 入社を決めた理由: よく知るメーカーだったから。 直行直帰可能だったから。 「入社...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 働きがい: いい意味でも悪い意味でも自由。本部通達事項を実施してしまえば後は全て個人...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 一部女性ターゲットの製品はやはり女性営業が強い...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 年に数度大規模展覧会がある以外は基本は定時直行直帰が可能なので、有効に使える時間が多...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 契約期間満了前に事業統廃合がありやむなく退職となった...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 強み: ネームバリュー 弱み: 強烈なトップダウン 事業展望: 特にありません...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝コンシューママーケティングへの就職・転職を検討されている方が、東芝コンシューママーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、一般、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。