回答者別の社員クチコミ
東芝コンシューママーケティング株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 家電修理、電気、FE | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 東芝のなを語っているので、その部分は、しっかりしている。色々と守られているので、心配...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 給与制度: ボーナスは、良いと思います。 年に3回あるので、 基本給は、低いかなと思...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 入社を決めた理由: 安定企業なので、お金に困る事が無いと思ったため 「入社理由の妥...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 働きがい: お客様に直接お礼を言われたりなどある、 特にお年寄りの方などには、作業が...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 週休2日制なので、連休は無いと思います。 暇な時期やと休めるみたいでふ。...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 教育システムが良く無い。研修があるがさわりだけであと1ヶ月たったら1人立ちで、意味の...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 強み: 東芝ブランドだと思います...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
営業、在籍3~5年、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝コンシューママーケティングへの就職・転職を検討されている方が、東芝コンシューママーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(家電修理、電気、FE、中途入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。